

サブで頑張ってます~

先日の145LVのサブのSSから・・・

210319_01.jpg

フルドーピングですが、145LVで攻撃7Kを超えました~

現在150LV!

150LVになって、更に・・・・・

210319_05.jpg


タマゴ3つ目です~

着実に育ってますね~


150のSSを撮ってませんが

素DEX9を4まで下げたいとこです。

素DEX4で砕骨装備できますね~


最終装備は、120の育成武器が目標です~

来週のパッチで実装されるのでしょうか?

そうなると、ヒーロの育成もしつつ、氷魔も復活かな?

パッチが楽しみです~



何気に、放置してたネカマキャラをカリスマ美容師で・・・


210319_02.jpg

このキャラは稼動してないから、単にカリスマのランダムを

楽しみたかっただけですっ><


すると・・・・・


210319_03.jpg


一発目から、坊主とは・・・(^^;)


流石に可愛そうなので、もう一度!


210319_04.jpg


とりあえず、これでまた放置しときましょ~


いつか、吸わないプリに育成できたらな~と思ってはいますが。。




釣り放置をしてたら・・・・


210319_06.jpg


グマさん登場!!!

友チャでは、ゴルフの話題がいつも豊富だね~^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

つるっぱげ子タイプ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

戦士のたまご3つ目おめー(´艸`)
これからも、頑張り続けてください(ノε`*)ノ

女性のベリーショットが似合う人って顔立ちが整っているよねー

戦士は、成長武器、防具が出たら、装備が全部変わるのかな?
スキルが揃うまで戦士頑張りますっ


プロフィールの「のんびりとサブやってますー」は
うそだよね!?がっつりやってるよね!?
なんか順調に育ってるね!たまごおめー!

私的にはスキンヘッド当たりだと思うけどー( ̄∀ ̄*)イヒッ

のんびーりやってるんだけど、
気がつけば、上がってる。。。
結構放置寝してるんですよ~

坊主が当たりとは ( ̄□ ̄;)ギョッ
そう言えば、イモさんは、アバタ仮装大会で優勝してたねー
(゜×゜*)プッ

さすが、関西の人や~
(お笑いでウケるの好きそーなイメージと言う意味でねー)

FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
