

友の200と桃豆

かなりのご無沙汰でした~

ハックシールドによりSSソフトで撮れないので、更新したくなくなりますよね。。

有名なサイトでSSソフトを紹介してあったのですが、どれもピンとこなかったので

ノーマルのSSで撮影しましたー。。

ノーマルSSの最大の欠点は、数秒画面が止ることですね。

ボス戦が多い人には、かなりきつい事でしょう。。


友の200ジャクムに行ってきました~

210525_01.jpg

SYSさん200おめでとう~

210525_02.jpg

最後は参加者は、お決まりの墓で、ドロ品はSYSさんが総取りですね~^ ^


210525_03.jpg

これは、あささんの200お祝いジャクム

今回も参加者は墓になって、ドロ品はあささんのものb

と思ってたら・・・・





210525_04.jpg


一緒に墓になっとるんかいっ!

(゜×゜*)プッ


桃豆は、現在撃破できません。

倒すには時間が足りません。

しかしながら、今のうちに、いろいろと各職の方が試されて、

撃破を解明して行くと思います。

今回は、今回で、新しく分かったものとかもありますしb

氷魔の立ち回りは、多分、友達のタケちゃんとかがそのうち書くと思うので

桃豆戦の雰囲気だけのSSで! (゜×゜*)プッ


210525_06.jpg


チェーンは、ここから届きますっ!ってどこか分からないよね。。

SSは、固まるので、なかなかタイミングが難しいのです。

(今だとSSソフトないから、いい訳できるなー (´▽`) ホッ)

210525_07.jpg


結局4段階の途中までで、時間切れ

アークメイジは、桃豆戦は、ホンテより楽です。(今のところ)

何せ動きが左右しかない! ホンテみたいに上下の動きがないのは、

オレみたいに忍耐が苦手な人には、楽に感じます><

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

冗談はさておき、HB有るなら、MG切れを注意したら墓になる可能性は

少ないでしょう~

しかし。。。。誘惑になると、今のところ防ぎようが無いです。

誘惑が連続で来ると、間違いなく墓!! アークメイジはHP少ないし・・



続きを読む


ヒーロはソロでも・・・

ヒーロの育成してるのですが、

前キャラが氷魔で全体魔法で、ガンガンLVが上がってたのですが

今は、かなりきついです。

現在155LVですが、154LVのSSから・・・


210413_01.jpg


攻撃が8K超えました~

HPの振替は、どれくらいの目安が良いんでしょうか?

最終目標は、桃豆に耐えれるだけは、必要とは思いますが。。。

振替もぼちぼちやってます~


前回言ってた通りに、120の靴を作りました。

210413_02.jpg


何やら下にスタンス1と文字が。。。。

スキルは、どうなってるんだろうと、疑問ですよね。

スキルはと言うと。。。

210413_03.jpg

24(+1)と表示してますねー

振ったスキルは23なので、24は、プラス1を加えた数字ですね~


日にちが空きましたが、ひなっちと小梅さんの200LV記念ジャクムしましたー

この時は、ツワモノが勢揃いで、ジャクム撃破5分と言う、凄い事になりましたね~

残念ながら、夢中で攻撃しててSS撮れなかったです。残念・・


改めて200LVおめでとう~ ひなっち、小梅さん~


その後に、爆弾で吹き飛ばす余興の企画がありました~

210413_04.jpg

これって・・・・

(゜×゜*)プッ

メイポでは、自分のキャラが先に移動してるように見える。

その状況のSSですねー

ふと、思い出しましたけど、

以前は、ルディクエのタルの数字で1番を

オレが先、いや、オレが先と揉めてましたけど、

アレは、二人とも正しいのでしょう~

自分のキャラが先に移動して見えるのですから。。。


ヒーロと言えばソロでボスですねー


210413_05.jpg

魚の骨を投げつけられてるし・・・・(゜×゜*)プッ


210413_06.jpg

こんなのや、

210413_07.jpg

偶然湧いたレヴィアタン?も余裕で撃破できてしまいますよね~


3次実装の時は、氷魔は、楽と言われてましたけど、

4次実装後は、ヒーロが楽そうな気がします。



今日の釣り放置!

210413_08.jpg

今日ではないのですが((

釣り放置してたら翔さんが。。

アレだけクエは嫌ってた翔さんが、クエストスペシャリスト!!!

頑張ったんでしょうね~

オレもクエストやらないとな・・・・

120武器

とりあえず、話の種に120武器を作っておこうと思いました~

会話について行こうと、努力してます (^^;)

どうせ作るなら最高の物と思い、

組合せはコレ ↓

210331_01.jpg

上級黒水晶、上級ダイヤ、上級クリスタル力!!


(これって何か法則とかあるのかな?テキトーに並べて置いたけど・・)


あわよくば、str5攻撃115ができないかと期待しつつ!!!


できたのが、コレ↓

210331_02.jpg

黒水晶上級の効果が効きましたねー ・・・・マイナスに・・・

やっぱオレやー (゜×゜*)プッ

黒水晶無かったら、上級ダイヤの攻撃3付加されて、攻撃113だったんだろーね。


とりあえず、60%全貼してみた~


30%は、次回作った時にでも><


これは、とりあえずキープと言う事で (^^;)


で、できたのが、コレ↓

210331_03.jpg

%通りの4回成功~

攻撃120でまーいいか~

で、武器の1LVの成長も気になるところ!


で1LV上がると!!!!!


210331_04.jpg

STR1 DEX1 攻撃2 UP!!


更にあがって!!

210401_01.jpg


STR2 DEX1 攻撃2 UP!!




次回は、30%3連目指して作るか~


120の育成装備は、後、靴を作りたいとこですね~





骨のMAPに行ったら、何故か湧いてたので

記念のSS! (゜×゜*)プッ


210331_05.jpg


サブキャラ育成中~

昨日は、くああさんに、無理にお願いして

ラッシュクエやりました~

場所が行き難いとこなので、ホント申し訳ないです><

210120_03.jpg

しかも、すぐ終わるし・・・

今度、誰かラッシュクエやる人居たら、手伝いますよ~

クエ完了させにペリオンへ

210120_04.jpg

これでソロビシャスもOK((

まだ、振ってないんですけど。

とりあえず、ブランをMAXにしました。現在129LV

1LVに1回の振替をしてますが、



210120_05.jpg


Pが無くなる無くなる・・・・

貯金もしてるんですけどね。↑




出るもの多くて、なかなか貯まりません。。


以前、トリボーに呼ばれて2PCで姉御やりました~

PGで姉御にぶち当たり、墓になって経験値が減り

姉御の経験値が入る。。。。

増えたか、減ったかわかりません><

210120_06.jpg

でも、ホント姉御はかなりのご無沙汰でした~

トリボーありがとね~^ ^



一方、氷魔はと言うと、

秋葉ボス行ってきました~

210120_01.jpg


アークメージにとって、今までやったボスの中で

一番楽じゃないでしょうか?

安置から攻撃するだけ。

時間がかかる割りに経験値は・・・・


210120_02.jpg


なんと300K(サク無し)

(゜×゜*)プッ




時給に換算すると、600K(サク無し)



ひえぇぇぇぇぇぇ~~~~




時給換算したら、なんか寂しくなりました~~~ (^^;)


メイポとゴルフと。。。

【リアルネタ】

ゴルフのドライバーとフェアウェイウッド(スプーン)を購入しました~

CA5QUC3R.jpg

今流行のデカヘッドb

これがどれ位大きいかと言うと、

以前のドライバーと比較すると。。。

CA8B084S.jpg

左は、今まで使ってたミズノプロのドライバー
右は今度購入したドライバー

角度を変えて比較すると、
CA3PLZC4.jpg

左:ミズノプロ、中央:高反発の為今は使えないドライバー(ゼクシオ) 右:今度購入したもの

ね!かなり大きいでしょ?

次回のコースが楽しみです~b


【メイポ】

ゴルフ熱がまた出てきたので、メイポはホントにのんびりペースです。

最近、拡声器で良く見かける、

『骨にPG募集~』

『骨に、全体魔法できる人募集 時給○○○M』

ちょっとコレ気になってしまって、別IDでソードマン作ってたので

いろいろやってみました~

PG吸いと言うやつをね。

結果的には、2PCで一人でやるので

特別旨いとは感じなかったな~

二人でやると旨いのかもですが。。。

(SS撮る余裕無し)

骨、タマゴ、行ったけど、一人だと、PGで回って、全体魔法だから

時間の割りに効率悪かったです。

で、適正LVになった吸いもしてみました~


正当な狩場で駐車場b

201125_02.jpg

吸いだとやっぱ微妙でした・・・

65~70までで、旨いと思ったのは、

ソロ狩りだと、

201125_01.jpg

このカッパ!



何よりも、ちょっかいかけたら、凄いスピードで追いかけてくるし・・・

面白い~~~(≧m≦)ぷっ!



ロイドも良いけど、ココお勧めですね~

何よりも狩場が空いてるし~


そんなこんなで、カッパ狩りにはまってました~

すると気がつけば70になってました~

201125_03.jpg

育成するつもりは無かったけど、とりあえずナイトにしました~



今、育成してるのは、

201125_04.jpg


投げですねー   

氷魔で、全体魔法してたので、単体に強い投げをしたくなりました~







FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
