

サブで頑張ってます~

先日の145LVのサブのSSから・・・

210319_01.jpg

フルドーピングですが、145LVで攻撃7Kを超えました~

現在150LV!

150LVになって、更に・・・・・

210319_05.jpg


タマゴ3つ目です~

着実に育ってますね~


150のSSを撮ってませんが

素DEX9を4まで下げたいとこです。

素DEX4で砕骨装備できますね~


最終装備は、120の育成武器が目標です~

来週のパッチで実装されるのでしょうか?

そうなると、ヒーロの育成もしつつ、氷魔も復活かな?

パッチが楽しみです~



何気に、放置してたネカマキャラをカリスマ美容師で・・・


210319_02.jpg

このキャラは稼動してないから、単にカリスマのランダムを

楽しみたかっただけですっ><


すると・・・・・


210319_03.jpg


一発目から、坊主とは・・・(^^;)


流石に可愛そうなので、もう一度!


210319_04.jpg


とりあえず、これでまた放置しときましょ~


いつか、吸わないプリに育成できたらな~と思ってはいますが。。




釣り放置をしてたら・・・・


210319_06.jpg


グマさん登場!!!

友チャでは、ゴルフの話題がいつも豊富だね~^ ^


カリスマ美容師め!

今回のパッチで、一番の目玉は、

いろいろあるでしょうが、ここは、やはりカリスマ美容師!

まんまんと、ネクソンの作戦に引っかかりました・・・・




210227_01.jpg

9回も変更して!




できたのが、コレ!!!!




210302_01.jpg




コレでもまともな方><




なんか変な髪ばっかりなりました・・・・

毎回SS撮っとけば良かったんですが。。

ここまで、変なのが出る確率が高いとは!


ちなみに、友とかも10回はやってるみたい。。 ( ̄o ̄;)ボソッ


で、余りにも昔のヤンキーみたいだったので


更に変更!



一発勝負!!!!!!!!!



ちなみに、昔のヤンキーヘヤーは評判悪かったです  byホンテの時に・・



で、更に変更したら!





210302_02.jpg



まーなんとかまともに・・・(´▽`) ホッ



カリスマ美容師は、ネクソンの儲けに、かなり貢献してるでしょうね~


( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ



現在ヒーロは、145LV!



ホンテに参戦して、


タマゴを貰った~



210302_04.jpg

一回目!!!


そして、後日に運良く!!!



210302_05.jpg


2回目!!!!




分かり難いでしょうが、髪型が違うのです~


帽子脱げば良かったね。。


コミュの皆さん、ありがとね~^ ^


サブでホンテ、デビューb

サブでホンテ、デビューしました~

LV的に当たらないと思ってたら、

MISS連発してたけど、当たってたみたい・・・


210216_02.jpg


スタンスは、1しか振ってなかったので(振りたくても振れないレベルだし)
吹き飛ばされまくりました~~~



210216_03.jpg


誘惑も経験しました~


ゲソードって命中30あるから、低レベホンテには、使えますね~
形が卑猥だけど・・・(*ノェノ)

210216_04.jpg


で、で、なんとか生き残って、ネックを!!!!


ネック貰ったので、

調子こいて、ソロビシャス!!!!


210216_05.jpg


15分~20分撃破と言ったところでしょうか・・・



ヒーロでビシャス2回目・・(〃∇〃) てれっ☆


慣れると、まだ早くなりそうですね~




っと!昼休み終わったのでここまで・・・(^^;)


((((((* --)

混沌の書は、面白い~

今回のパッチで実装された混沌の書!

ただし、貼れる装備は限定されてますが・・・・

中には、期間限定されてない装備もあって、

これはこれで、もしやの神装備もできるかもしれませんね~

とりあえず、期間限定装備ではありますが、

運試しに貼ってみました~




210209_02.jpg



攻撃9にUG2♪

しかし、交換不可で、所持してるのは、

氷魔!!!!





じゃ戦士でやってみた!!!




210209_03.jpg


INT11の靴!!!!!


ただし、所持はヒーロー



(゜×゜*)プッ


オレらしくて、素敵~ (〃∇〃) てれっ☆


ま・・・・・こんなものでしょう・・・

期間限定以外のもので、なんか凄いのができるか、

笑える装備?ができたら、又SSをUPしま~す。。。



今育成中のヒーローも順調に育っています。


210209_01.jpg


137LVでHP19K (HB有)

1LVで1回の振替をしています。

トータルで、何回やったか定かでありませんが、

80回くらいはやったかも・・・ 


攻撃も6K超えました~(MH20とみなぎる)

本格的に戦士育成は、初めてなので、

友にいろいろと聞きながら育成しています。

これからもアドバイス宜しく~~

勲章~

パッチがありましたね~

今回のパッチで、勲章を装備できるようになりました。

以前から、勲章の種類は情報が入って来てたので、

手っ取り早い200LVの勲章を~

タイミング良く、タケちゃん居たので、貰う場所聞きました~

210130_01.jpg

HP50 魔力8!!

これに粗悪、良品があるかは分かりませんが、

魔力8ってハンパやな・・・汗

1バイトは8ビットだから?(勝手にコジツケテミタリ・・・)


勲章をつけると、なにやらギルドの下に変な文字が!

210130_02.jpg


『魔王』だって・・・

(゜×゜*)プッ

魔王と言う言葉を聞いて、焼酎を思い出すあなたは、オレと一緒><

(≧m≦)ぷっ!

このキャラを見るたびに、焼酎を思い出してしまいますよね~


※未成年の方へ、イモ焼酎の『魔王』は美味しいので、大人になったら

是非飲んで見てください・・・

↑宣伝したから、魔王がメーカーから送って来ないかな?(殴


クエ名忘れましたが、ボスを倒して行くクエ行きました~

210130_03.jpg


200、200、193、190 LVのPTだったので

最初はどんどん瞬殺でした~

リブレのエリアボス辺りから、戦いガイがありましたね~

210130_04.jpg


とりあえず、一通り撃破して、

それから、秋葉ボスb


210130_05.jpg

物理攻撃反射が!!!

ランダムに変更してました。。。

魔は関係ないんですけど、戦士は大変そう・・・



で、サブは、やっと!!!!

210130_06.jpg

AC頂きました~

サブ育成が楽しい頃ですね~LV的にもb

FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
