

サブの育成とクリスマス?

最近は、サブの育成をやってます。

折角のメインが氷魔。

吸いで、とにかく育成しています。

メイポは、基本ボス戦なんで、育成に時間が取れない状態。

でも92LVになったので赤ワイバンに行きました~

201224_01.jpg

ブリザ一回で経験値0.2%ですねー

ハーピーが0.1%だったので、かなり良い感じですねー^ ^


LVが上がりそうになると、INT装備を全部、サブに装備させて

今流行の?HP振替をやっています。

でも、これ、Pがめちゃくちゃかかるし、もう、無理な気がしてきましたー・・・(^^;)


夜インをすると、友チャでジャクムのお誘い~

しかも、SDTと言う事もあり、しかもクリスマスイヴイヴだしー((

ジャクムから沢山のプレゼントを頂きました~

(゜×゜*)プッ

201224_02.jpg


では、皆さん、幸せなクリスマスイヴを!


クリスマスチェアー

クエ受けて釣放置してたら。。。。

201219_01.jpg

珍しく1回の釣り放置でネックレスでました~~

簡単に出るのでしょうか?

出るなら全キャラ釣り放置させようかな((

すかさずクエを終了させに。。。。

201219_02.jpg

クリスマスツリーチェアー頂きました~

気になるのは、かまくらのイスなんだけどね

どうやって手に入れるのでしょうか?


デビー行ってきましたー

すると何やらカギが・・・・

デビーなんてやらないから、知らなかった><

201219_03.jpg


カギが出たので宝箱を



201219_04.jpg

出たものは、いいものでなかったけど、良い経験になりましたー

なにやら30回で帽子もらえるみたいなので

後、26回やってみようかな?と思ったり・・

サブでデビできる人やりましょ~


一方氷魔はと言うと・・・

201219_05.jpg


秋葉原に到着~

でも、クエ品集めるのが300個と

湧きが少ないので、放置中・・・

201219_06.jpg


12月は、稼動日数が短いのでリアルは、大忙しい

なので、最近お疲れ気味で、寝放置も増えたぁぁぁ(*ノェノ)

反応なかったら寝てると思ってください・・(^^;)



昨日もジャクムで寝墓してしまって・・・


誘ってくれた人すいません・・><


念願のTTとベルガモット撃破

1ヶ月ちょっと、投げでジャクムをやりだして、

やっと!!!やっと!!!!

TTが出ました~~~

(もっと簡単に出ると思ってたんだけどね ><)

201209_01.jpg

この1ヶ月の間、ジャクムに入れてくれたコミュの皆さん、お友達皆さん

・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

201209_05.jpg



Σ('◇'*)エェッ!?  ぬびさんのコメント@@

(゜×゜*)プッ 一緒に役員やってるのにオレのサブって知らなかったとは。。。。




早速TTで遊びました~

TTって面白いね~



201209_02.jpg


しかし・・・日手裏剣の補充料金がぁぁぁぁぁ!!!!

45Kになってますねー><

しばらくは雷にしとこー・・  確か960メルだったような?





氷魔でベルガモットと戦ってきました。

初対戦は、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しますね~


201209_03.jpg


多分、これ2戦目のSSです。

1戦目は、スキルカットで墓なって、そのまま逝きました・・(T_T)


201209_04.jpg

で2戦目で撃破ぁぁぁ!!


やっと、次のMAPに行けます~


次のボスは楽しみですね~


FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
