

120武器

とりあえず、話の種に120武器を作っておこうと思いました~

会話について行こうと、努力してます (^^;)

どうせ作るなら最高の物と思い、

組合せはコレ ↓

210331_01.jpg

上級黒水晶、上級ダイヤ、上級クリスタル力!!


(これって何か法則とかあるのかな?テキトーに並べて置いたけど・・)


あわよくば、str5攻撃115ができないかと期待しつつ!!!


できたのが、コレ↓

210331_02.jpg

黒水晶上級の効果が効きましたねー ・・・・マイナスに・・・

やっぱオレやー (゜×゜*)プッ

黒水晶無かったら、上級ダイヤの攻撃3付加されて、攻撃113だったんだろーね。


とりあえず、60%全貼してみた~


30%は、次回作った時にでも><


これは、とりあえずキープと言う事で (^^;)


で、できたのが、コレ↓

210331_03.jpg

%通りの4回成功~

攻撃120でまーいいか~

で、武器の1LVの成長も気になるところ!


で1LV上がると!!!!!


210331_04.jpg

STR1 DEX1 攻撃2 UP!!


更にあがって!!

210401_01.jpg


STR2 DEX1 攻撃2 UP!!




次回は、30%3連目指して作るか~


120の育成装備は、後、靴を作りたいとこですね~





骨のMAPに行ったら、何故か湧いてたので

記念のSS! (゜×゜*)プッ


210331_05.jpg



サブで頑張ってます~

先日の145LVのサブのSSから・・・

210319_01.jpg

フルドーピングですが、145LVで攻撃7Kを超えました~

現在150LV!

150LVになって、更に・・・・・

210319_05.jpg


タマゴ3つ目です~

着実に育ってますね~


150のSSを撮ってませんが

素DEX9を4まで下げたいとこです。

素DEX4で砕骨装備できますね~


最終装備は、120の育成武器が目標です~

来週のパッチで実装されるのでしょうか?

そうなると、ヒーロの育成もしつつ、氷魔も復活かな?

パッチが楽しみです~



何気に、放置してたネカマキャラをカリスマ美容師で・・・


210319_02.jpg

このキャラは稼動してないから、単にカリスマのランダムを

楽しみたかっただけですっ><


すると・・・・・


210319_03.jpg


一発目から、坊主とは・・・(^^;)


流石に可愛そうなので、もう一度!


210319_04.jpg


とりあえず、これでまた放置しときましょ~


いつか、吸わないプリに育成できたらな~と思ってはいますが。。




釣り放置をしてたら・・・・


210319_06.jpg


グマさん登場!!!

友チャでは、ゴルフの話題がいつも豊富だね~^ ^

カリスマ美容師め!

今回のパッチで、一番の目玉は、

いろいろあるでしょうが、ここは、やはりカリスマ美容師!

まんまんと、ネクソンの作戦に引っかかりました・・・・




210227_01.jpg

9回も変更して!




できたのが、コレ!!!!




210302_01.jpg




コレでもまともな方><




なんか変な髪ばっかりなりました・・・・

毎回SS撮っとけば良かったんですが。。

ここまで、変なのが出る確率が高いとは!


ちなみに、友とかも10回はやってるみたい。。 ( ̄o ̄;)ボソッ


で、余りにも昔のヤンキーみたいだったので


更に変更!



一発勝負!!!!!!!!!



ちなみに、昔のヤンキーヘヤーは評判悪かったです  byホンテの時に・・



で、更に変更したら!





210302_02.jpg



まーなんとかまともに・・・(´▽`) ホッ



カリスマ美容師は、ネクソンの儲けに、かなり貢献してるでしょうね~


( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ



現在ヒーロは、145LV!



ホンテに参戦して、


タマゴを貰った~



210302_04.jpg

一回目!!!


そして、後日に運良く!!!



210302_05.jpg


2回目!!!!




分かり難いでしょうが、髪型が違うのです~


帽子脱げば良かったね。。


コミュの皆さん、ありがとね~^ ^


FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
