スポンサーサイト


サブの育成とクリスマス?

最近は、サブの育成をやってます。

折角のメインが氷魔。

吸いで、とにかく育成しています。

メイポは、基本ボス戦なんで、育成に時間が取れない状態。

でも92LVになったので赤ワイバンに行きました~

201224_01.jpg

ブリザ一回で経験値0.2%ですねー

ハーピーが0.1%だったので、かなり良い感じですねー^ ^


LVが上がりそうになると、INT装備を全部、サブに装備させて

今流行の?HP振替をやっています。

でも、これ、Pがめちゃくちゃかかるし、もう、無理な気がしてきましたー・・・(^^;)


夜インをすると、友チャでジャクムのお誘い~

しかも、SDTと言う事もあり、しかもクリスマスイヴイヴだしー((

ジャクムから沢山のプレゼントを頂きました~

(゜×゜*)プッ

201224_02.jpg


では、皆さん、幸せなクリスマスイヴを!

コメントの投稿

非公開コメント

振り替えは必要最低限やれば問題ないかとっ
先生、ブリザの破壊力がありえないと思います

必要最低限が分からないっっっっ
壁|▽//)ゝテレテレ

ブリザは属性だとカンスト~
属性じゃないと・・・・しょぼっ

FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
