スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

【リアル】


新年ですね^ ^

新年と言えば福袋!

今年もまた、3年連続でグローバルワークの福袋を買いに行きました~

開店30分前に行くと、既に列が出来ていました。

場所がイオンだけに、他の専門店の福袋狙いも多いのでしょうね。

開店と同時に、皆、走りだしたので、つられて走りました~(^^;)

なんとか、買えた~~ ブイ V(=^‥^=)v ブイ


fuku1.jpg

(・"・;) ウッ 写真分かりにくいですね。。。

アウターは、春先あたりまで着れそうな感じです。

fuku2.jpg

インナーは、何着あっても重ね着できるから良いですね~

これと、後、マフラーがついていましたー

5点で5000円ってお得ですね。

来年もまたグローバルワークの福袋を狙いましょ






【メイポ】

終わり良ければすべて良し!

年末は、きれいな数字が並びました~

年末ジヤクムでは。。。

200901_01.jpg

1の位が0と言うPT!! (・x・)ぷっ




200901_02.jpg



吸わせ育成のサブも


綺麗な数字!


冬休みの間に14LVあがって今は114ですねー

このキャラはボス専用にと思い

アマクラMAXに振ってみましたー

どうなる事でしょ





そして、サブだと分かりやすいキャラにする為に。。。





200901_03.jpg



名前もアバターも似てますね。。(゜×゜*)プッ


今年も寝放置多いと思いますが


よろしくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

早速更新おつー!
黒さんってオヤジギャグ満載だけど、
服装はあんまりオヤジっぽくなさげ・・・

今日は短い時間だったけど、ありがとでした。
てか、ナイトくんあの後レベル上がったのねw
またみんなであそぼーね!ことよろー!

服はグローバルワークが多いです。
一昨年、昨年の福袋には、ニット帽が入ってたんですよー
ちょっと外出したい時は、帽子は便利~~
(゜×゜*)プッ

いえいえ~
短い時間だったけど (マジ短かったねー( →_→)ジロ!)
ありっす~
(゜×゜*)プッ

みっけたー!

ここに居たのねぇ~w
やっと見つけましたよ♪

今年もよろしくお願いします

見つけましたか~
梅さんはブログ書いてないの???

今年もよろしく~
FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
