スポンサーサイト


サブキャラ育成中~

昨日は、くああさんに、無理にお願いして

ラッシュクエやりました~

場所が行き難いとこなので、ホント申し訳ないです><

210120_03.jpg

しかも、すぐ終わるし・・・

今度、誰かラッシュクエやる人居たら、手伝いますよ~

クエ完了させにペリオンへ

210120_04.jpg

これでソロビシャスもOK((

まだ、振ってないんですけど。

とりあえず、ブランをMAXにしました。現在129LV

1LVに1回の振替をしてますが、



210120_05.jpg


Pが無くなる無くなる・・・・

貯金もしてるんですけどね。↑




出るもの多くて、なかなか貯まりません。。


以前、トリボーに呼ばれて2PCで姉御やりました~

PGで姉御にぶち当たり、墓になって経験値が減り

姉御の経験値が入る。。。。

増えたか、減ったかわかりません><

210120_06.jpg

でも、ホント姉御はかなりのご無沙汰でした~

トリボーありがとね~^ ^



一方、氷魔はと言うと、

秋葉ボス行ってきました~

210120_01.jpg


アークメージにとって、今までやったボスの中で

一番楽じゃないでしょうか?

安置から攻撃するだけ。

時間がかかる割りに経験値は・・・・


210120_02.jpg


なんと300K(サク無し)

(゜×゜*)プッ




時給に換算すると、600K(サク無し)



ひえぇぇぇぇぇぇ~~~~




時給換算したら、なんか寂しくなりました~~~ (^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

黒さんは、メイプルの楽しみ方を知ってますよねー。
ブログ見てると、楽しそうな様子がうかがえます~
私も、がんばるどおおおお!

何をおっしゃいますやら~ 
桃さんもいろいろと楽しんでいるようじゃないですか~

今はサブの育成がかなり楽しい~~~


FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
