スポンサーサイト


勲章~

パッチがありましたね~

今回のパッチで、勲章を装備できるようになりました。

以前から、勲章の種類は情報が入って来てたので、

手っ取り早い200LVの勲章を~

タイミング良く、タケちゃん居たので、貰う場所聞きました~

210130_01.jpg

HP50 魔力8!!

これに粗悪、良品があるかは分かりませんが、

魔力8ってハンパやな・・・汗

1バイトは8ビットだから?(勝手にコジツケテミタリ・・・)


勲章をつけると、なにやらギルドの下に変な文字が!

210130_02.jpg


『魔王』だって・・・

(゜×゜*)プッ

魔王と言う言葉を聞いて、焼酎を思い出すあなたは、オレと一緒><

(≧m≦)ぷっ!

このキャラを見るたびに、焼酎を思い出してしまいますよね~


※未成年の方へ、イモ焼酎の『魔王』は美味しいので、大人になったら

是非飲んで見てください・・・

↑宣伝したから、魔王がメーカーから送って来ないかな?(殴


クエ名忘れましたが、ボスを倒して行くクエ行きました~

210130_03.jpg


200、200、193、190 LVのPTだったので

最初はどんどん瞬殺でした~

リブレのエリアボス辺りから、戦いガイがありましたね~

210130_04.jpg


とりあえず、一通り撃破して、

それから、秋葉ボスb


210130_05.jpg

物理攻撃反射が!!!

ランダムに変更してました。。。

魔は関係ないんですけど、戦士は大変そう・・・



で、サブは、やっと!!!!

210130_06.jpg

AC頂きました~

サブ育成が楽しい頃ですね~LV的にもb

コメントの投稿

非公開コメント

魔王(笑)
只今クレープと言う甘い物食べて気持ちが悪いです(*゜▽゜):;*:;
打開方法を是非(´ε(〇=(゜∀゜)

そういえばうちに去年あけた魔王がまだちょびっと残ってたな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

個人的には伊佐美が好きです

>まーちん
クレープはコーヒーでb
学生時代バイトしてた喫茶店でクレープとコーヒーの組合せが人気あったよー

>いんりん
オレの住んでる街では魔王はなかなか手にはいらなーい><
いいね~~(;一一) ジロー  クレクレ

伊佐美とはシブイ!!!


ぺこちゃんが投げてるのって・・・><

(・"・;) ウッ
カレー食べながら、ブログ見てた~~~~~
(゜×゜*)プッ
FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
