

サブでホンテ、デビューb

サブでホンテ、デビューしました~

LV的に当たらないと思ってたら、

MISS連発してたけど、当たってたみたい・・・


210216_02.jpg


スタンスは、1しか振ってなかったので(振りたくても振れないレベルだし)
吹き飛ばされまくりました~~~



210216_03.jpg


誘惑も経験しました~


ゲソードって命中30あるから、低レベホンテには、使えますね~
形が卑猥だけど・・・(*ノェノ)

210216_04.jpg


で、で、なんとか生き残って、ネックを!!!!


ネック貰ったので、

調子こいて、ソロビシャス!!!!


210216_05.jpg


15分~20分撃破と言ったところでしょうか・・・



ヒーロでビシャス2回目・・(〃∇〃) てれっ☆


慣れると、まだ早くなりそうですね~




っと!昼休み終わったのでここまで・・・(^^;)


((((((* --)

コメントの投稿

非公開コメント

こつこつとヒーロー育ってるねぇ(´゚ω゚).:゚*ブッ

マッチョな戦士になってくださいね♪(/ω\*)

ガマでタケちゃんからルートを取るのを目標に><

↑殿と言ってないのが味噌・・(*ノェノ)

冗談はさておいて、骨で育成してるだけにコツコツとb

((((((((((`▽´;)さささ

ホンテデビューおめでとうございますー
すごいすごい~~
ネックレスもおめでとうです!
いいないいな~w
私もがんばるどーw

戦士ホンテデビューで、メイジに比べて戦士楽勝~と
思いきや・・・・・・・

昨日は墓3回!!!!(〃∇〃)

1枚目、クエストスペシャリストがいっぱいいる!

hくん、ホンテデビューおめー

クエストスペシャリストの勲章は補正が良いみたいですねー
オレのキャラってクエは200ぐらいしかしてないから
断念><

あり~^ ^
ヒーローは強いと実感しましたー
FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
