スポンサーサイト


カリスマ美容師め!

今回のパッチで、一番の目玉は、

いろいろあるでしょうが、ここは、やはりカリスマ美容師!

まんまんと、ネクソンの作戦に引っかかりました・・・・




210227_01.jpg

9回も変更して!




できたのが、コレ!!!!




210302_01.jpg




コレでもまともな方><




なんか変な髪ばっかりなりました・・・・

毎回SS撮っとけば良かったんですが。。

ここまで、変なのが出る確率が高いとは!


ちなみに、友とかも10回はやってるみたい。。 ( ̄o ̄;)ボソッ


で、余りにも昔のヤンキーみたいだったので


更に変更!



一発勝負!!!!!!!!!



ちなみに、昔のヤンキーヘヤーは評判悪かったです  byホンテの時に・・



で、更に変更したら!





210302_02.jpg



まーなんとかまともに・・・(´▽`) ホッ



カリスマ美容師は、ネクソンの儲けに、かなり貢献してるでしょうね~


( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ



現在ヒーロは、145LV!



ホンテに参戦して、


タマゴを貰った~



210302_04.jpg

一回目!!!


そして、後日に運良く!!!



210302_05.jpg


2回目!!!!




分かり難いでしょうが、髪型が違うのです~


帽子脱げば良かったね。。


コミュの皆さん、ありがとね~^ ^


コメントの投稿

非公開コメント

どんまーい><
何回も同じ髪型になっちゃうってことかしら?
9回ってネクソンの思うつぼだよね!

本当はどの髪型にしたかったのか、気になるところ・・・

何回もなるよー
ランダムだけど、変なのに偏るかも?(不明
だから、何回も皆やってるよ~

やりたかったのは、メッシュの長めの!!!
緑のヘヤーだとメッシュが何色になるか気になってね。

昔のヤンキー( ´_ゝ`)プッ
恐ろしヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ヒーローの方も、すごく強そうでヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
目指せ200Lv(*゚ー゚)ニヤニヤ


ふ・・・・風情は
1発であのパンクリーゼント?に・・・・
そして、2回目でショートツインテールに・・・・
ハハハ・・・
にあってるよ♪ってみんなに言われたけど
全然うれしくなかったしwwwww
今では清楚な女の子に変身いたしました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

>れふぁ~ん
昔のヤンキー(ビバップふう?)のネクソンのセンスの良さに
脱帽します・・(゜×゜*)プッ

オレのヒーロは、そんなに強くないですよ~
でも、ジャクムの経験値からだと、200の氷魔よりも強いかも・・

>はるりん
↑ビッバップ繋がりでキクリンを思い出した~
知らないだろーな。。。

2回目のでいいじゃん~

清楚って、リアルと正反対にしたんだね~
((((((((((`▽´;)さささ


あ!
ジャクムの経験値の件・・・・ミス

氷魔は、サク持ってなかった・・(恥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

罠です

私も・・・ランダムチケットの罠にはまってます。
同じような髪型しかでないのは、罠です!!

もう、あきらめて、しばらくその髪型で過ごすことにしますたw

ウンウン
何故か同じ髪型が出るよねー・・・
ランダムしかないのも、面白いかもだけど
ネクソンの罠だねー (゜×゜*)プッ

やりすぎ(髪型変更)注意ですねー。。(*ノェノ)
FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
