

SSも溜まったし

近々プログ再開しまーす。





過去記事より


出張ように
靴を買ったよ~b

200908_01.jpg


こんな靴・・・

靴の紐を、上で結ぶか、そのまま結ばずに中に入れとくか

迷ってます・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーン

スニーカだと、裏で結んだりするのですが、

皮なんで、紐と皮が擦れて、長持ちしないような気がしてねー・・・


これは、9月に書いてたブログなんですけど、

結局、上で紐を結んでいます。

買った時は、正直迷いました~~

やはり、履き易さと履き心地が大切ですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
