スポンサーサイト


友の200と桃豆

かなりのご無沙汰でした~

ハックシールドによりSSソフトで撮れないので、更新したくなくなりますよね。。

有名なサイトでSSソフトを紹介してあったのですが、どれもピンとこなかったので

ノーマルのSSで撮影しましたー。。

ノーマルSSの最大の欠点は、数秒画面が止ることですね。

ボス戦が多い人には、かなりきつい事でしょう。。


友の200ジャクムに行ってきました~

210525_01.jpg

SYSさん200おめでとう~

210525_02.jpg

最後は参加者は、お決まりの墓で、ドロ品はSYSさんが総取りですね~^ ^


210525_03.jpg

これは、あささんの200お祝いジャクム

今回も参加者は墓になって、ドロ品はあささんのものb

と思ってたら・・・・





210525_04.jpg


一緒に墓になっとるんかいっ!

(゜×゜*)プッ


桃豆は、現在撃破できません。

倒すには時間が足りません。

しかしながら、今のうちに、いろいろと各職の方が試されて、

撃破を解明して行くと思います。

今回は、今回で、新しく分かったものとかもありますしb

氷魔の立ち回りは、多分、友達のタケちゃんとかがそのうち書くと思うので

桃豆戦の雰囲気だけのSSで! (゜×゜*)プッ


210525_06.jpg


チェーンは、ここから届きますっ!ってどこか分からないよね。。

SSは、固まるので、なかなかタイミングが難しいのです。

(今だとSSソフトないから、いい訳できるなー (´▽`) ホッ)

210525_07.jpg


結局4段階の途中までで、時間切れ

アークメイジは、桃豆戦は、ホンテより楽です。(今のところ)

何せ動きが左右しかない! ホンテみたいに上下の動きがないのは、

オレみたいに忍耐が苦手な人には、楽に感じます><

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

冗談はさておき、HB有るなら、MG切れを注意したら墓になる可能性は

少ないでしょう~

しかし。。。。誘惑になると、今のところ防ぎようが無いです。

誘惑が連続で来ると、間違いなく墓!! アークメイジはHP少ないし・・



ヒーロでの強化b


210525_08.jpg

なんと6連!!!!!

そこそこの奴できてるじゃないですか~~


で、最後の1枚を!!!




210525_09.jpg


消えた!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

久々の更新だー!
っていってもめいぽ全然わからないのですが・・・汗
闇に葬った件どまい><

久々の更新ですよ~
リアルが忙しかったしねー。。
帰宅24時ぐらいとかあったし。。。

(定年者が出ても、新規採用しないリストラしてるから)

メイポは、多少は変わったけど、基本は同じ~
ただ、今回のパッチでクエにリアルマネー投入しないとできないのとか
あって、(shopのpが必要)
なんかだかな・・・・って感じ。。

消えたのは、アレはほんの一部っ!!!!

更新してある~~♪
黒sは行動的だな~
私はまったりクエこなしてま~~
でも、Pがかかるのは控えめにww

氷魔は、ボニチャイの紋章クエで、ジャンケンやってたんだけど
勲章とれたので、今は、カニングに放置です~

カニングって、宅配と倉庫が並んでるから便利いいよね~
ヒーロ⇒宅配⇒氷魔⇒倉庫⇒露店キャラ

この流れで中継としてしか使ってないよぉー (゜×゜*)プッ
ボスは別としてねー

Pかかるクエは、やってないよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
