

ホンテのネック強化とブリザカンスト

ホンテのネック3連OKのパッチより

やっと、タマゴが手に入りました~ v(*'-^*)bぶいっ♪

201021_01.jpg


タマゴが手に入ると、例のあのクエですね~


201021_02.jpg


そして、ついに念願のネックレス強化が!!!!!!


201021_03.jpg

恐ろしいですよね。。。。
ALL52とか・・・


当然、火力が気になるところb


赤ケンタ行ってきました~


単に行くのが楽だからなんだけどねー

(≧m≦)ぷっ!

201021_04.jpg


ブリザで175K~195Kみたいですねー。。。

しかしぃぃぃぃ



201021_05.jpg


カンストでました~~~~

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


後、姉御にチェーンもやってみたいなー

でも、横多いしな・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
