

200lv

順番が前後しますが、200LVの瞬間のSSより・・・


200LVにする時は、友、ギルメンのイン率が高い
夜に上げようかと思ったのですが、

中だるみする、午後に。。。。

201022_01.jpg

友がどんどん集まってきました~

経験値は、現在99.98%

えびさんから、99.99%で止めると失敗するからと言われてたので

助かりました~

寸止め失敗は、約2名知ってますけどねー

(≧m≦)ぷっ!

そしていよいよ、200の瞬間です。


201022_02.jpg


感動を実感しましたねー

ぼーとしてたら、お祝いのアラシ!!!

201022_03.jpg


201022_04.jpg

拡声器の合間に内緒のログが流れました~


201022_05.jpg


こだまクエやってる最中も内緒きてました~

クエを付き合ってくれた、ママとにょ ありがとねー><


201022_06.jpg


レッドドラコも習得して、200LVのクエ終了~


201022_07.jpg

昼間だったので、かけつけれなかった、くああさんに

お祝い頂きました~><


そして、夜になると、ギルメンよりランダム券がぁぁぁ!!

(・_・;


201022_08.jpg


全キャラ、同じ髪型、色、顔、統一してたので

元に戻しました・・・ごめんねー (T_T)


ホントに友達、ギルメン、また、杏サーバーの内緒くれた知らない人達と

ありがとね~


アレだけ沢山の内緒の中で

変な内緒が1つだけだったのも、嬉しく思います。


・・・・・変な内緒ってのは、

『ニート乙』  だって・・・


(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿

非公開コメント

発見^q^
ブログ復活おめでと(?)です
更新頑張ってください~

お!
発見あり~ぃぃぃぃぃー

昼休みに余裕が出来たから
また、ぼちぼちとブログ書きます~
FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
