

友の200

友の中でも一番狩場に遭遇して、

LVもほぼ同じだったし、職も同じだったから、余計にねー

遭遇すると、狩場でチャット!


しかし、墓になるのは、いつもオレ!

(≧m≦)ぷっ!

201023_01.jpg


LVが上がる前日に、こっそり記念のSS撮ってたねー

201023_02.jpg


そしていよいよ・・・・


201023_03.jpg


LVUP!!!!


201023_04.jpg

遅くなったけど、タケちゃん200LVおめでとー


サブでもよろしく~


この後、いろいろ記念行事があったみたいですが、

参加できず残念!



200と言えば、この人のSSも記事にしてなかった・・・





201023_05.jpg



えびさん200おめ~~

かなり前のSSだしぃ・・・・ (*ノェノ)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧m≦)ぷっ!

あの時は以上なハイペースだったじゃんねー

・0.
ぶろぐみつけちった

お!
後からLINK貼りに行きまーす

ここに居たのかぁ~

ほんと、ここに居たのかぁ~って感じだよ!
昨日はありがとでした。
いつも助けてもらうばっかりでごめんね><
ヤツは、無事イフリート覚えたらしいです。
20秒くらいで消えるらしいけどね!

リンク変更完了しましたb また遊びに来ます=3

イフリートクエは、一人でできないから、
大変だよねー

グリさんもいもさんも元気そうで、何よりでした~

ブログのタイトルは。。。。

(≧m≦)ぷっ!

なかなか良いでしょ~

FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
