

のんびりとー

最近は、氷魔は、BOSS戦のみ稼動させています。

ジャクム、ホンテ、殿、BGですねー

ホンテも1時間切って撃破してますね。



201104_04.jpg



ジャクムに行くと、エルナスでタケちゃん発見!

201104_01.jpg


お互いサブキャラの話をしたり

サブと言えば、今、育成に気合が入らない状態です。

新職も出そうだし、120の育成武器も出そうだしねー

また、キャラ作って育成なんてね。



海賊の拳を育成してたのですが、

拳のランカーさんから、弱いからやめた方が良いよっ

て、良く言われるので

それで、今、海賊(拳)は放置です。




なにげに、戦士育成したり、

201104_02.jpg

いつも全キャラ、同じ髪に同じ顔!

(≧m≦)ぷっ!


投げたり。。。。。

201104_03.jpg


氷魔に引き続き、又タマゴかよっ!

アホですね、オレ・・ (≧m≦)ぷっ!

タマゴはかなり飽きています。。


しかしー、このMAPは、休憩もできるから好きです~



休憩と言うか、放置寝もたまにね・・・・(殴


しばらくは、のんびり状態が続きそうですね

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
