スポンサーサイト


メイポとゴルフと。。。

【リアルネタ】

ゴルフのドライバーとフェアウェイウッド(スプーン)を購入しました~

CA5QUC3R.jpg

今流行のデカヘッドb

これがどれ位大きいかと言うと、

以前のドライバーと比較すると。。。

CA8B084S.jpg

左は、今まで使ってたミズノプロのドライバー
右は今度購入したドライバー

角度を変えて比較すると、
CA3PLZC4.jpg

左:ミズノプロ、中央:高反発の為今は使えないドライバー(ゼクシオ) 右:今度購入したもの

ね!かなり大きいでしょ?

次回のコースが楽しみです~b


【メイポ】

ゴルフ熱がまた出てきたので、メイポはホントにのんびりペースです。

最近、拡声器で良く見かける、

『骨にPG募集~』

『骨に、全体魔法できる人募集 時給○○○M』

ちょっとコレ気になってしまって、別IDでソードマン作ってたので

いろいろやってみました~

PG吸いと言うやつをね。

結果的には、2PCで一人でやるので

特別旨いとは感じなかったな~

二人でやると旨いのかもですが。。。

(SS撮る余裕無し)

骨、タマゴ、行ったけど、一人だと、PGで回って、全体魔法だから

時間の割りに効率悪かったです。

で、適正LVになった吸いもしてみました~


正当な狩場で駐車場b

201125_02.jpg

吸いだとやっぱ微妙でした・・・

65~70までで、旨いと思ったのは、

ソロ狩りだと、

201125_01.jpg

このカッパ!



何よりも、ちょっかいかけたら、凄いスピードで追いかけてくるし・・・

面白い~~~(≧m≦)ぷっ!



ロイドも良いけど、ココお勧めですね~

何よりも狩場が空いてるし~


そんなこんなで、カッパ狩りにはまってました~

すると気がつけば70になってました~

201125_03.jpg

育成するつもりは無かったけど、とりあえずナイトにしました~



今、育成してるのは、

201125_04.jpg


投げですねー   

氷魔で、全体魔法してたので、単体に強い投げをしたくなりました~







コメントの投稿

非公開コメント

くろさーんが持ってるの、ゆにこ?
もうそんなに育ってるの?

投げの育成再開したから一緒に卵とかいこー!

ウンウン
メーカーで作ったよ。
60%全貼で攻撃65だったような。。。
今は70↑が直ぐに出来そうだね・汗

タマゴも骨も望むところよぉー

それ、60%がかなりいい確率で成功してるよね!?
んだば今度見つけたら卵ねbb

遅くなったけど、色々100歳とか3次とかおめーww

あ!攻撃65じゃないかも。。。
攻撃63だっ。。

6回成功だからねー

ありがとー 100歳よりも4次と言って。。(≧m≦)ぷっ!

何このチャット状態はwww

投げも4次したのね・・・100とか私天然w
あらためて おめでとー!

って一部コピペb

(゜×゜*)プッ

昼休みにプログの巡回してるから~皆同じ時間帯なんだね~

このブログに右クリック禁止のscriptつけとこかな?
(ウソ)

ひゃくにじゅうさいおめでと(*゜▽゜):;*:;

ねむいねむいねます
おやすみ!

おおおおおおおーご無沙汰~

元気してた???

クリスマスイルミは見た?


1時20分って。。。。。。

次の日きつくない???

みーっけ!

黒龍sみーっけ!めずらしくBLOG徘徊してて見つけたー

りりぃは今日も。。。具合悪くて学校お休みです><
やっと、すこし起き上がれるようになった。。。

ゴルフか~パパとすこしやったことあるけど(打ちっぱなし
空振りはしなくて「いいねー」って言われるけど、飛距離が・・・
良くて10ヤードとか、、、投げたほうが飛びそうな距離www
2Fでやっててコロコロってすぐ下に落ちたときは・・・下の人が
さぞかしびっくりしているだろうと冷や冷やする(

初心者のおばさんに拉致られて、一緒にフォーム習いに行かされて
60ヤードぐらい飛ぶようになったけど・・・テニスのフォームが崩れて
怒られてからやってないのぅー

まぁ、いま具合悪すぎてどっちもできないけど;
ここ2ヶ月メイプルもままならずーまた今月半ばぐらいから
メイプルちゃんと?できるようになるかなー

ゴルフってね、不思議なスポーツでしょ?
飛ばそうと思うと力が入って曲がるとか、
アイアンでボールを上から打ち込むと、バックスピンが効いて
珠が上がり易いとか、逆に上げようと思うと、TOPしやすくて
低い弾道になりやすいとかねー。。

ゴルフって、日本の四季を感じながら、遊べるから楽しいよねー

体調まだ悪いの?
長い間学校休んでるのか。。。

無理しないようにね~
FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
