

クリスマスチェアー

クエ受けて釣放置してたら。。。。

201219_01.jpg

珍しく1回の釣り放置でネックレスでました~~

簡単に出るのでしょうか?

出るなら全キャラ釣り放置させようかな((

すかさずクエを終了させに。。。。

201219_02.jpg

クリスマスツリーチェアー頂きました~

気になるのは、かまくらのイスなんだけどね

どうやって手に入れるのでしょうか?


デビー行ってきましたー

すると何やらカギが・・・・

デビーなんてやらないから、知らなかった><

201219_03.jpg


カギが出たので宝箱を



201219_04.jpg

出たものは、いいものでなかったけど、良い経験になりましたー

なにやら30回で帽子もらえるみたいなので

後、26回やってみようかな?と思ったり・・

サブでデビできる人やりましょ~


一方氷魔はと言うと・・・

201219_05.jpg


秋葉原に到着~

でも、クエ品集めるのが300個と

湧きが少ないので、放置中・・・

201219_06.jpg


12月は、稼動日数が短いのでリアルは、大忙しい

なので、最近お疲れ気味で、寝放置も増えたぁぁぁ(*ノェノ)

反応なかったら寝てると思ってください・・(^^;)



昨日もジャクムで寝墓してしまって・・・


誘ってくれた人すいません・・><


コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスチェアー・・・(ノε`*)ノ
うらやましいでっす((((o゚▽゚)o)))

年末お仕事がんばってください^^b

びろーん!がんばってるね。^0^
年末だ。忙しいかもしれない。だけど、楽しくすごそう^-^!

クリスマスチェアーいいね!

でいびー最近やってません・・・
帽子は昔より貰えるまでの回数が減ったらしいね。
あの帽子かわいいので、がんばってみてくださいまし。
人がいないときは呼んでね。ナイトで駆けつけますよbb

でもまぁ、リアル優先で>< お父さんがんばって!

>refanさん
クリスマスチェアーは、運が無いオレにしては、1回の釣りで
珍しい事ですっ
そのうち、大地震でも、来ないといいけどねー
(゜×゜*)プッ

>まーちん
年末は、いつもの月の倍は忙しいよ。
その分、給与が多ければいいのですが
残業がつかいポストなんで。。。

>いもさん
ナイトって・・・
オレもナイト!
朝でもナイト、合っても無いと!(オヤジっっっギヤグ
ナイトは一日に1lvから2lv上がってるから
もしかしたら、デビ卒業してるかも・・・
(゜×゜*)プッ

いもさんもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


ここのブログはおやじがいますよー><

だね、黒さんはあっという間に100歳になってそう@@
ナイトのキャラは黒さん知ってるはずだよ!友録してるしww

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

オヤジドコ????
(゜×゜*)プッ

ナイトのキャラは(・◇・)ゞリョウカイッ

いやいやいやいやいやいや・・・・
戦士って魔、賊のようにサクサク上がらないね><
FC2カウンター
プロフィール

kuro

Author:kuro
黒龍恭平

杏の氷魔です。
200達成したので、
このキャラはBOSS専用
みたいになってますねー

のんびりとサブやってますー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
